名取くるみ、背徳の生着替え

名取くるみ、背徳の着替え中ショットの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 「グラドル界一の黄金比ボディ」と称されるグラビアアイドルの名取くるみが、背徳感あふれる「着替え中」ショットでファンを刺激した。

【名取くるみ】儚げな色香

 名取は15日、自身のTwitterで「ちょっとまだ着替え中だよ、」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 今まさにノースリーブの衣装を脱ごうとしている瞬間を収めたカットで、下半身はランジェリーのみの「パンイチ」状態になっている。

 引き締まったお腹や女性らしい柔らかなヒップラインは圧巻で、思わず見入ってしまいそうになる見事さだ。

 ちょっぴり怒っているかのような表情や「脱ぎかけ」の状況がイケナイものを見てしまった背徳感を増幅させ、非常に刺激的なシチュエーションとなっている。

 これにネット上では「朝からいいものを拝めました!」「そのまま着替え続けてくださって結構です!」「こりゃ朝から元気出るわ」などと称賛コメントが飛び交った。

 「名取くるみの着替えをのぞき見てしまった」という妄想に浸った人も多いようで、歓喜の声が広がっているようだ。

【名取くるみ】おへそも完璧

 今月23日に4枚目のイメージDVD『何度も君に恋をする。』(竹書房)のリリースを予定するなど精力的に活動しており、来年はさらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up