名取くるみ、儚げな色香のランジェリーグラビア

名取くるみ、儚げな色香のランジェリーグラビアの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが妖艶な美貌でファンを魅了した。

【名取くるみ】おへそも完璧

 8日、名取は自身のTwitterで「おはよう」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのランジェリーを身につけた名取が、椅子の背もたれに向かって座りながらうっとりと微笑んでいるカットだ。

 背もたれに指をかける名取はいつになく色っぽく、どこか儚げな印象も。メリハリのあるボディラインも目を引くが、少々寂しげなイメージのあるカットだ。

 そんな淡い雰囲気が、色っぽさや美貌を普段以上に際立たせているのかもしれない。

 もちろん、ふっくらと膨らむ胸、引き締まった腰回り、滑らかな下半身といった美ボディの極上っぷりは相変わらずだ。

 この儚さの漂う完璧美女のランジェリー姿にはネット上のファンも心を動かされたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎる!」「綺麗」「ドキドキしました」「素敵なお姉さんって感じ」「色気がダダ漏れですね!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】生肌誘惑ショット

 抜群のビジュアルはもとより、寂しげな色香といった大人の魅力も好評の名取。グラビア界屈指の美女は、まだまだ新たな魅力を開花させてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up