名取くるみ、一緒に包まりたくなる生肌誘惑ショット

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、思わず抱きしめたくなるショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【名取くるみ】まん丸×素肌

 先月30日、名取は「一緒に暖まろ?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ白なベアトップタイプのバンドゥビキニにもこもこのニットカーディガンを羽織った名取が、床に片膝をついているカットだ。

 名取は柔らかに微笑み、コメントどおり、こちらを誘っているよう。こんなに明るくて素敵な表情で「一緒に暖まろ?」と言われたら、「もちろん!」と即答してしまいそうだ。

 しかもバストはビキニからこんもりと盛り上がっており、今にも飛び出しそうになっている。深い谷間も印象的で、柔らかな魅力がたまらない。

 ふかふかのニットはいかにも温かそうで、「一緒に包まりたい」という願望が沸々と湧いてくるショットだ。

 これにはネット上のファンも心を動かされたようで…。

 Twitterのリプ欄には「下半身が見えそうで見えない。攻めてますね!」「朝から素晴らしいショット!」といった興奮の絶賛コメントのほか、「いいの?」「入る!」「ハグしていい?」などと名取のお誘いに対する返事も殺到することになった。

【名取くるみ】極上ふんわり美谷間

 ドキリとするメッセージと艶ショットでファンを魅了した名取には、多くのファンがテンションを上げたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up