名取くるみ、おへそも完璧な最強美ボディ

名取くるみ、おへそも完璧な最強美ボディの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、引き締まった美ボディでファンを魅了した。

【名取くるみ】素肌サロペット

 11月30日、名取は自身のTwitterで「おへそ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのタイトキャミとクリーム色のパンツを履いた名取がポーズを決めているカットだ。

 微笑む名取は可愛らしさ満点。少し口を開いた表情は色っぽくもあり、見ているだけでドキドキしてくる。

 そしてコメントどおり、おへそをチラリ。デコルテ部分がガッツリとあいたキャミはボタンが外れており、谷間もチラリと見せている。ふっくらとしたバストと縦長のおへそのマッチングが絶妙だ。

 美しい流れを描くヒップも極上。腹筋もうっすらと浮かび、見事なボディラインが堪能できるショットとなっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「ナイスなボディ」「こんなに素敵なボディ見たことないです」「最高です!」「ビューティフル!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】まん丸バスト

 名取の完璧なビジュアルには、思わずうっとりとしてしまったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up