風吹ケイの生々しい圧巻バストが2万バズ

風吹ケイの生々しい圧巻バストが2万バズの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 100センチ超えのバストとシックスパックの腹筋を兼ね備えたグラビアアイドルの風吹ケイが、規格外バストのド迫力ぶりを見せつけてファンを圧倒した。

【風吹ケイ】水も滴るイイ女

 風吹は3日、自身のTwitterで「今日寒いのであげます(?)」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿でキュートな表情を浮かべているカットなのだが、とにかくバストの存在感がハンパではない。

 規格外サイズのバストは下着に収まりきらず、横からこぼれ落ちそうになるほどのボリューム感だ。

 うっすらと浮いた血管や張りのある質感が生々しさを演出しており、その大きさと独特の色気に思わずひれ伏したくなる。

 これにネット上では「ボリュームが桁違い…!」「おかげで身体が熱くなってきました!」「見てるだけで温まりそう!」などと絶賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、多くの人が寒い日に届けられた風吹からの「差し入れ」に歓喜したようだ。

【風吹ケイ】THE規格外バスト

 若手発掘・育成プロジェクト「私の卒業」の第4期生として映画出演が決定するなど女優業への進出にも意欲を見せており、幅広い分野で活躍が期待できる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up