風吹ケイ、水も滴るイイ女の規格外ボディ

風吹ケイ、水も滴るイイ女の規格外ボディの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 グラビアアイドルの風吹ケイがド迫力の水着ショットをTwitterで披露してファンから喝采を浴びた。

【風吹ケイ】THE規格外バスト

 先月26日、風吹は自身の撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 華やかな衣装を身につけた風吹が、浴槽の中に立っているカットだ。

 フローラルな衣装は一見フェミニンな印象なのだが、ゆるい生地感の上にフロントが深く開いているため、風吹の迫力のバストはほとんど見えているような状態となっている。

 さらにスカート状の裾を持ち上げ、中のVラインをチラ見せ。

 ぎゅっと太ももを寄せて隠すような仕草になっているのが雰囲気を盛り上げ、凛とした表情もあいまって淫靡な印象を受ける。

 この美しく刺激的な1枚にネット上のファンは大歓喜!

 Twitterのコメント欄には「キレイ!」「迫力がすごい」「刺激が強すぎる!」「ダイナマイトボディですね!!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【風吹ケイ】神秘の異次元級ボディ

 鍛えられたダイナマイトボディに定評があり、芸能界にもファンが多い風吹。今回のツイートでも癒されつつ興奮を覚えた人が多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up