花咲れあ、スケスケ体操服をめくり上げ…小悪魔おねだりショットに「けしからんが最高」「反則!」

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあがアブノーマルな魔性の1枚をTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】甘美なる誘惑のネグリジェ

 23日、花咲は「先生、これで評価あげてください!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 スケスケの体操服をペロリとめくって、胸の谷間を露出しているカットだ。

 花咲は上目遣いでおねだりをするようなポーズを決め、こちらを誘惑する。何とも背徳的な魅力を漂わせる姿は、もはやギリギリアウトといった印象だ。

 花咲本人のコメントもあり、教師をもてあそぶ小悪魔な生徒といったところだろうか。

 そんな誘惑の体操服姿にネット上のファンも「100点満点!」「れあちゃんスケスケ体操服にブルマは反則!」「はい!可愛い!」「評価上げます」などと大盛り上がり。

 花咲のイケない姿には、ファンの多くもヤラれてしまったようだ。

【花咲れあ】「めがね外した時は、OKの合図」

 花咲は「グラビア界の問題児」と呼ばれるが、今回の投稿はまさにそんな彼女らしい「けしからんが最高」のツイートだったといえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)