風吹ケイ、濡れ光る神秘の異次元級ボディ

風吹ケイ、濡れ光る神秘の異次元級ボディの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 豊かなバストとシックスパックの腹筋を併せ持った異次元級ボディで知られるグラビアアイドルの風吹ケイが、オイルまみれの姿を披露してファンを刺激した。

【風吹ケイ】超攻撃的な大胆魅せつけ

 風吹は2日、自身のTwitterで「ナイスオイルです!」というコメントと共に、フォロワー数24万人突破を記念した感謝のグラビア写真を投稿した。

 光沢のある極小ビキニをまとい、オイルでテカテカになった異次元級ボディを見せつけているものだ。

 オイルと光の加減によって身体のラインがより際立っており、バストはいまにも水着が弾け飛びそうなほどのド迫力ぶりになっている。

 腹筋はコンテストに出場できそうなほどバキバキに割れており、下半身は必要最低限の布でしか隠れておらず際どい状態だ。

 これにネット上では「ナイスボディーです!腹筋すごい!」「超絶肉体美!」「もはや神秘的…世界の終末に降臨した女神感ある」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 風吹はグラビアファンでもあるお笑い芸人・江頭2:50の大のお気に入りで知られ、最近はテレビプロデューサーの佐久間宣行氏のYouTubeチャンネルに出演したことでも知名度を高めている。

【風吹ケイ】美腹筋美女まとめ

 9月末に開催されたイベント「エガフェス2022」で江頭から愛の告白をされ、「顔が好みじゃないんです」と断るはっきりした性格でも話題を呼んでおり、今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up