風吹ケイの規格外バストは「モリモリのヨセヨセでマンマル」

風吹ケイの規格外バストは「モリモリのヨセヨセでマンマル」の画像1
※画像:風吹ケイInstagram@kei_fubukiより

 豊かな胸とシックスパックの腹筋を併せ持った異次元級ボディで知られるグラビアアイドルの風吹ケイが、自身のInstagramで圧巻のまん丸バストを披露した。

【風吹ケイ】超攻撃的な大胆魅せつけ

 9日、風吹は「モリモリのヨセヨセでマンマルです!(?)」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 エスニック調のカラフルなビキニをまとい、女神のような笑みを浮かべながら抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 衝撃的なのはバストの規格外ぶりで、水着に収まりきらずに上も下も横もすべてがハミ出してしまっている。

 目を疑いたくなるほど大きいのに形まで素晴らしく、本人のコメントにあるように「まん丸」の状態だ。

 これにネット上では「これはフワフワのモリモリやー!」「お月様みたいです!」「こんなすごい胸が世の中に存在するとは…」などと、称賛と驚きの入り混じったコメントが相次いだ。

 風吹のバストサイズは公称105センチとなっているが、その数字にも納得の規格外ぶりでファンを沸かせたようだ。

【いいおなかの日】グラドルツイート特集

 今月25日に最新DVD『Sweet&Spicy』(竹書房)のリリースを控えており、今回の衝撃ショットによって予約数がさらに伸びそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up