「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみが、衝撃的なデザインの衣装で胸元を大開放してファンの視線を集めた。
くりえみは11月30日、自身のTwitterで「今日もおつかれさま」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。
グラフィカルなプリントのへそ出し衣装をまとい、線路の上で撮影したカットだ。
上から下まで上半身の前面中央部がオープンになった独特の衣装で、形のいい美バストの谷間があらわになっている。
デザイン的に「ノーブラ」なのではないかと推察され、思わず妄想が広がってしまうような際どさ。タイトでフィットする生地により、右バストがつぶされ気味なのが伝わってくるのもたまらない。
これにネット上では「こんな服で歩いている美女がいたら三度見する」「この衣装、過激すぎでしょ!」「くりえみちゃんくらいしか着こなせなさそう」などと絶賛の嵐が巻き起こった。
服の柄や色、デザインが個性的すぎるため、この衣装を着こなしている時点で「すごい!」と感じる人も多いようだ。
くりえみは、グラビア以外でもバラエティ、ラジオ、企業経営など幅広い分野で活躍しており、今後も注目度がぐんぐんと高まっていきそうだ。
(文=グラッチェ編集部)