くりえみ、たわわに実る女神の極上美谷間

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドル・くりえみが、女神のような美貌と圧巻の美バストを披露して多くのファンを癒したようだ。

【くりえみ】ゆるゆるの濡れキャミ

 くりえみは20日、自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 両手を上げたポーズでキャミソールドレスをまとい、まっすぐにカメラを見つめているカットだ。

 大きく開いた胸元からボリューム感のあるバストがのぞいており、その谷間がいかにも柔らかそうなラインを描いている。

 端正なルックスと無防備な胸元のコントラストが刺激的で、思わず身を乗り出してしまいたくなるほど魅惑的だ。

 これにネット上では「女神様のたわわな果実に視線がくぎ付け!」「胸の形が美しすぎる…」「ふんわりバストがけしからん!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に2万件以上の「いいね」が集まるなど、くりえみの美バストはネット上で大きな反響を呼んでいる。

【くりえみ】うなじから続く極上S字

 最近はタレントとしてだけでなく経営者としても注目されており、芸能活動と企業運営を両立する稀有な存在として支持を広げていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up