くりえみ、気まずい谷間…ゆるゆるの濡れキャミ艶スタイル

※画像:くりえみInstagram@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみが、通勤途中に表示されると「気まずくなる」という大胆ショットを披露した。

【くりえみ】メリハリ日本代表

 くりえみは14日、自身のInstagramで「通勤時間にInstagramを開くと私がトップに出てきて気まずい。そんな経験をした方、たくさんいると思います。それでもそんなみんなに配慮せず投稿をし続けてしまうのがくりえみです」などと記し、1枚の画像を投稿した。

 胸元がゆるゆるのキャミソール衣装をまとい、水に浸かってびしょ濡れになっているカットだ。

 少しでも動いたらバストトップが見えてしまいそうなほど際どい状態となっており、いかにも柔らかそうな胸の谷間が芸術的なラインを描いている。

 物欲しげな表情と濡れ髪が色っぽく、しっとりとした肌も思わず身を乗り出してしまいそうなほど刺激的だ。

 これにネット上では「焦ることもあるけど、そのぶん元気をもらってます!」「朝から癒されるのでむしろ助かる!」「そんな気まずい投稿を待ってます!」などと称賛コメントが続出した。

 確かに通勤電車でInstagramを開いて彼女のグラビアショットが表示されたら周囲の目が気になってしまうかもしれないが、それを補って余りあるほど魅力的といえそうだ。

【くりえみ】エグいヒップ

 くりえみは今回のようなサービスショットを毎朝SNSに投下しており、気まずいどころかそれを楽しみにフォローしている人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up