令和最高の美ボディ・雪平莉左、麗しき深紅のビキニ姿に絶賛集まる

令和最高の美ボディ・雪平莉左、麗しき深紅ビキニ姿に絶賛集まるの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、自身のTwitterで情熱的な赤ビキニ姿を披露してファンを刺激した。

【雪平莉左】ゴージャスな美貌

 雪平は6日、自身のTwitterで「おはよ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 深い赤のビキニをまとい、端正なルックスと圧巻の美ボディを見せつけているカットだ。

 ルックス的にクールビューティーの印象がある雪平だが、赤の水着によって普段とは違った情熱的なイメージになっている。

 胸の下に腕を回してバストが強調されたことで妖艶さも増しており、深い谷間に思わず目線が吸い寄せられてしまいそうだ。

 これにネット上では「美しすぎて一発で目が覚めました!」「神々しいほどの麗しさ」「胸の谷間がたまりません」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に1万5000件以上の「いいね」が集まり、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

【雪平莉左】隠し撮りでも完璧な美貌

 先日、プロボクシングの寺地拳四朗VS京口紘人のWBC&WBA世界ライトフライ級王座統一戦でリングガールを務めたことでも話題を呼んでおり、今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up