雪平莉左、隠し撮り風オフショでパーフェクトボディ

雪平莉左、隠し撮り風オフショでパーフェクトボディの画像1
※画像:雪平莉左Instagram@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【雪平莉左】むぎゅっと…!

 それに伴ってInstagramでオフショットが公開され、完璧すぎる美貌とプロポーションにファンから感嘆の声があがっている。

 11日、雪平は「ヤングチャンピオン表紙を飾らせていただきました!隠し撮りみたいなオフショ!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 フローリングの部屋に下着姿で座っている姿をとらえたもので、雪平の目線とまったく違う角度から撮影しているせいか、背徳的な「隠し撮り」感のある構図となっている。

 圧巻なのはスタイルの見事さで、まるでギリシャ彫刻のように美しく一切の無駄がないパーフェクトボディだ。

 これにネット上では「美しすぎてまぶしい…」「スタイル抜群で色気もすごい」「隠し撮りっぽさにドキドキします!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

【美腹筋】完璧ボディのグラドル特集

 雪平は6月に「可愛すぎるラウンドガール」としてブレイクし、約14万人だったInstagramのフォロワー数が現在は28万人超と倍増した。

 グラビアのみならずテレビ番組などでも露出が増加しており、この快進撃は今後もまだまだ続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up