雪平莉左、むぎゅっとキュートにファン感服の理想ボディ

雪平莉左、むぎゅっとキュートにファン感服の理想ボディの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、22日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙を飾ることを発表した。

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな美貌と抜群のスタイルでファンの熱い視線を集めている。

【雪平莉左】ランジェリーにジーンズ

 16日、雪平は「お知らせ!9/22(木)発売『ヤングアニマル』表紙で登場します…!お楽しみに!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 赤ビキニ姿で両手を頬に添え、キュートな表情を浮かべながら抜群のプロポーションをあらわにしているものだ。

 頬に手を添えたことでむぎゅっと寄せられた谷間に加え、端正なルックス、うっすらと腹筋が浮いてくびれたウエストと、何もかもが完璧で文句のつけようがない。

 これにネット上では「もう可愛すぎて反則やねん」「顔も身体も理想的」「美人すぎてやばい」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は1万件を突破し、圧倒的な美貌に多くのファンが感服したようだ。

【美腹筋】完璧ボディのグラドル特集

 雪平は「週刊プレイボーイ」と「週刊ヤングジャンプ」(共に集英社)の表紙を飾ったばかりで、怒涛の表紙ラッシュで人気をさらに高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up