魔女っ子・えなこ、キュートな色気で艶ハロウィン

魔女っ子・えなこ、キュートな色気で艶ハロウィンの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、可愛さと妖艶さを併せ持った「魔女っ子」コスプレで多くのファンを魅了した。

【えなこ】幽霊コスも艶可愛い

 えなこは10月30日、自身のTwitterで「魔女っ子ちゃん」と題した3枚のコスプレショットを披露した。

 魔女の定番アイテムである大きな帽子をかぶり、中央に穴の開いたボンデージ風のレオタードと黒のニーストッキングをまとっているものだ。

 アニメの魔女っ子のようなキュートさと大人の色気が共存しており、独特の魅力を醸し出している。

 こんもりバストの深い谷間やほどよくむっちりした太ももの曲線美も素晴らしく、二次元に迫る勢いの完成度の高さは「さすが」のひと言だ。

 これにネット上では「こんな子に魔法をかけられたい!」「いつもより色っぽいメイクがたまらない」「美人すぎて本当に実在するのか不安になってきた」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」が4万6000件を突破するなど魔女っ子コスプレは大好評で、反響が広がっているようだ。

【えなこ】大反響のマフラービキニ

 えなこは連日雑誌の撮影をこなしていることを報告しており、これから各誌で新作グラビアが続々と発表されることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up