大庭すみ花、意外とおおきい⁈

※画像:大庭すみ花X@sumika_obaより

 大庭すみ花が艶やかな曲線美でファンを誘惑した。

【大庭すみ花】超立体の色香

 タレントの大庭すみ花は16日、自身のX(旧Twitter)で「意外とおおきいね、、知らなかった、、恥ずかしい、、」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ソファーの上で四つん這いになり、こちらにまん丸なヒップを見せつけているカットだ。

 コメントのとおり、パンツからは「おおきな」ヒップがあふれており、眼福な丸みにほれぼれする。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「ちょっと刺激が強すぎでは」「均整がとれてるナイスプロポーション!」「素敵なクビレ!」といった驚きの称賛コメントが殺到したのだった。

【南あみ】もっちりヒップ

 大胆ポーズで美ヒップを披露してくれた大庭。その大きさに度肝を抜かれたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up