えなこ、マフラービキニが破格の大反響

えなこ、マフラービキニが破格の大反響の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、自身のTwitterで肌寒くなってきた季節に合わせてマフラー姿の写真を公開し、ファンからツッコミと称賛の声が相次いでいる。

 24日、えなこは「もうすぐマフラーの季節…?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

【えなこ】むっちりヒップの破壊力

 パステルカラーのキュートなマフラーを巻いて、可愛らしい表情でカメラを見つめているカットだ。

 しかし、身体は極小サイズの黒ビキニしか身に着けておらず、グラビア特有の「寒いのか暑いのかわからない」という矛盾した姿になっている。

 ちぐはぐなコーディネートに目を奪われがちだが、よく見るとかなり露出度が高く、芸術的なボディラインやすべすべの美肌は圧巻だ。

 これにネット上では「知らないかもしれないですが服を着たら暖かいですよ!」「服装の季節感がバグってるけど最高w」「身体がめっちゃきれいですね」などと、ツッコミと絶賛の入り混じったコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は破格の6万件以上に達し、多くの人がマフラー&ビキニの衝撃コーデに反応したようだ。

【えなこ】スケスケ白装束

 このカットは表紙を飾っている発売中の「ヤングキング」(少年画報社)からのオフショットとのことで、気になった人はぜひグラビア本編もチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up