えなこ、人生初のショートヘアと完璧ボディが大反響

えなこ、人生初のショートヘアと相変わらずの美ボディが大反響の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 コスプレイヤーのえなこが、キュートさと色気を兼ね備えた「メガネのお姉さん」ショットでファンを魅了した。

【えなこ】猫耳萌え袖縞パン

 えなこは8日、自身のTwitterで「人生初のショートヘア配信!!」とYouTubeのライブ配信を告知し、それと共に1枚の画像を投稿した。

 レンズの下部分にだけフレームのあるアンダーリムのメガネをかけ、キュートな微笑を称えながらカメラを見つめているものだ。

 メガネ姿はキュートな印象だが、ノースリーブのニットをたくし上げて黒ランジェリー姿を露出しており、可愛らしさと色気が同居したカットとなっている。

 バストは下着に収まりきらないほどのボリューム感で、引き締まったウエストや柔らかそうなヒップラインも完璧だ。

 これにネット上では「眼鏡にショートヘアにそのカラダ…反則です!」「ロング好きだったけどショー党になっちゃいそう」「ショートにメガネ=最強」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件を突破し、Instagramでも同じ写真に称賛の声が集まるなど反響を呼んでいる。

【えなこ】ゲーミング仕様も大反響

 ライブ配信では「ショート可愛すぎる!」の大合唱が発生しており、人生初のショートヘアにしたことで新たな魅力が開花しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up