仲原ちえ、ヌーディ極上美脚

※画像:仲原ちえX@NakaharaChie_より

 仲原ちえが麗しいバックショットでファンをメロメロにした。

【仲原ちえ】水滴る爽やかなバックショット

 5日、レースクイーンでタレントの仲原ちえは「みんなおはよ!」とハートの絵文字付きで1枚の画像をX(旧Twitter)にアップした。

 水着にハイヒールを合わせている仲原の振り向きバックショットだ。

 スラリと伸びる脚が美しく、ハイヒールの効果もあってか、いつも以上に美脚っぷりが際立っている。

 しかもパンツ部分はヌーディカラーで、一瞬見ると素肌なのではないかと錯覚してしまいそうになる極上ショットだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には「美しい」「美脚です」「素敵なバックショットです」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【名取くるみ】ヌーディランジェリー美ボディ

 仲原の美しすぎるバックショットには、多くのファンが感服したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up