えなこ、ハロウィンビキニで別格の大反響

えなこ、ハロウィンビキニで別格の大反響の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、キュートで刺激的な「ハロウィングラビア」で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【えなこ】縞パンの食い込み

 えなこは22日、自身のTwitterで「ハロウィングラビア」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ハロウィンの飾り付けがされたセットを背景に、パンプキンカラーのビキニをまとって色白の美ボディをあらわにしているものだ。

 ツインテールのキュートな髪型に柔らかそうなふっくらバストの谷間、芸術的なラインを描く腰回りからヒップにかけての曲線美など、圧巻の仕上がりとなっている。

 発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で伊織もえ、篠崎こころらと共に表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「現時点の今年のハロウィンコスで圧倒的ナンバーワン」「かぼちゃ色の水着が可愛すぎる」「お菓子あげるからウチに来てほしい」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が約5万件に達するなど、Twitter上に数あるハロウィンコスプレの中でも別格の反響を巻き起こしているようだ。

【えなこ】お風呂ショット3連発!!!

 えなこは水着の紐を弾いてバストを揺らす「ハッピーぷるんハロウィン」なるショート動画も公開しており、このサービス精神の旺盛さによってファンがさらに増加しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up