「萌えポイントが大渋滞」えなこ、猫耳萌え袖パーカーひも縞パン食い込み

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤー・えなこが、キュートなパーカー&猫耳と魅惑の「しまぱん」で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【えなこ】入浴3点セット

 えなこは6日、自身のTwitterで「パーカーの下にしまぱん履いてたよ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ポップアップストアで販売するグッズのパーカーをいわゆる萌え袖状態でまとい、頭に猫耳をつけて可愛らしくポーズを決めているものだ。

 下半身はコメントのとおりに「しまぱん」しか身に着けておらず、パーカー姿の上半身とのギャップによって強烈なインパクトが生まれている。

 いかにも柔らかそうなヒップラインや美脚が素晴らしく、スタイルの見事さを再確認させられるカットともいえそうだ。

 これにネット上では「しまぱん最強だわ」「萌えポイントが大渋滞しとる」「ヒップがマジで柔らかそう…これもう日本の宝だろ」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は4万件以上に達し、多くのファンが国宝級の「しまぱん」姿に喝采を送ったようだ。

【えなこ】ゲーミング仕様が大反響

 えなこは「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の編集部から「表紙を飾った号が引くほど売れた」と言われたと明かすなどグラビアでも圧倒的な人気を誇っており、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up