東雲うみ、ツインテ眼鏡カノジョのご褒美谷間

東雲うみ、ツインテメガネ彼女のご褒美谷間の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、ファンにとっておきの「ご褒美」をプレゼントしてくれたようだ。

【東雲うみ】このメガネ娘のビキニ姿を見る

 東雲は10月28日、自身のTwitterで「ごほうび、、!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿でいたずらな笑顔を浮かべて「舌ペロ」しながら坂道でしゃがみ込み、ニットのワンピースの胸元をめくって美バストの谷間を見せているものだ。

 東雲は「1週間がんばったご褒美!」とも記しており、1週間を乗り切ったファンに向けてのプレゼントとして谷間ショットを披露してくれたようだ。

 「地味カワ」なルックスの彼女が屋外で谷間を見せつけている光景はたまらないものがあり、一気に疲れが吹き飛びそうなインパクトがある。

 これにネット上では「最高のご褒美やー!」「週末も仕事だけど、ご褒美のおかげで生きていけます!」「水着よりこういう方が破壊力すごい」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、多くの人が素晴らしい「ご褒美」を堪能したようだ。

【東雲うみ】二刀流ボディ映えまくり

 今回のカットは発売中の「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)からのオフショットのようで、グラビア本編に興味が湧いた人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up