東雲うみ、圧巻ボディ映えるシンプル白ビキニショット

東雲うみ、圧巻ボディ映えるシンプル白ビキニショットの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、王道の白ビキニ姿で圧倒的なむっちりボディを見せつけた。

【東雲うみ】一刀流・艶ランジェリー

 東雲は23日、自身のTwitterで「白ビキニ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 グラビアの王道中の王道ともいえる白いビキニをまとい、キュートな表情でカメラを見つめているカットだ。

 バストは片方だけで本人の顔と変わらないほどの大きさとなっており、白ビキニに収まりきらずにハミ出しかけている。

 下半身は腰回りに食い込んだ水着のヒモやむっちり感のある太ももがフェティッシュで、すべてにおいてパーフェクトといえそうだ。

 これにネット上では「シンプルだからこそボディのすごさがわかる」「完璧なプロポーション!」「シンプルなんだけど圧がすごい…!」などと絶賛コメントが殺到した。

 公開から1日もたたずに「いいね」は2万5000件を突破し、多くの人が白ビキニに包まれた極上のグラマラスボディに圧倒されたようだ。

【東雲うみ】シャア専用シノノメ

 秋葉原のヨドバシカメラにガチ製作したマクロスのプラモデルが作例として展示されるなど「モデラー」としても注目されており、今後もさまざまな魅力でファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up