堀江りほ、むっちり色っぽく…ふっくら美胸のしっとり艶姿

堀江りほ、むっちり色っぽく…ふっくら美胸のしっとり艶姿の画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラドルユニット「sherbetNEO」のメンバーでソロでも活躍している堀江りほが、色っぽく大人っぽい姿をTwitterで披露して注目を集めた。

【堀江りほ】真っ赤な紐ビキニ

 18日、堀江は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら「#むっちりほ 発売まであと3日!」とファーストDVDの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 白のニットタンクトップと淡いブルーのタイトミニスカートを履いた堀江が車の座席に座っているカットだ。

 長い髪を下ろす堀江は優しく微笑み、艶やかな魅力を放つ。メガネ姿もレアで、普段よりもしっとりとした雰囲気に癒される。

 ニットタンクはボディにフィットしているタイプ。おまけにデコルテラインがかなり開いており、むっちりとした大きなバストがあふれそうになっている。

 スカートもかなりのミニ丈で、ここでもむっちりとした太ももがお目見え。黒ストッキングに覆われた美脚は生唾モノだ。

 この妖しく色っぽいカットにネットのファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「グッドなショットだね」「メガネ姿にきゅん」「可愛すぎる」「いつもと違う感じで可愛い」といった歓喜の声が殺到し、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【堀江りほ】無防備うたた寝…

 可愛らしいイメージのある堀江だが、今回のツイートでは大人っぽい魅力を発揮している。どうやら、ファーストDVDでは「大人りほりん」が躍動しているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up