堀江りほ、無防備うたた寝ショットで美バスト丸出し

堀江りほ、無防備うたた寝ショットで美バスト丸出しの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラビアアイドルの堀江りほが可愛らしい寝姿をTwitterで披露してファンを癒しまくった。

【むちセブン】7人のむちむちグラドル

 21日、堀江は「おはよ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 大きめサイズのTシャツを着た堀江がソファでうたた寝しているカットだ。

 目を閉じる堀江は、まるで「眠れる森の美女」のようで可愛らしい魅力も満載。真っ赤なリップも似合っており、仄かに色っぽい香りを漂わせる。

 しかもTシャツが思い切りめくれており、大きな胸がドンとお目見え。腕を組んでいることもあって、胸のボリューム感はいつも以上といった感じで、凄まじい存在感を放っている。

 思わずジッと眺めたくなる、可愛らしくもドキドキのショットだ。

 これにネット上のファンからは「おはよう!」「このまま寝ていて欲しい」「無防備な感じが素敵です」「美しすぎて鼻血でそう」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 堀江の超無防備な姿には、多くのファンがトキメキまくったようだ。

【堀江りほ】ヒップも極上!

 お伽話の登場するようなビジュアルで、グラドルらしい大胆な姿を魅せてくれた堀江。魅惑のカットでファンを癒した彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up