堀江りほ、バーガーショップで真っ赤な紐ビキニ

堀江りほ、バーガーショップで真っ赤な紐ビキニの画像1
※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 グラビアアイドルの堀江りほが、キュートで刺激的な水着ショットをTwitterで披露した。

【堀江りほ】うたた寝で丸出し

 5日、堀江は「おはよ」などとフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なビキニを身にまとった堀江が、アメリカンなハンバーガーショップのカウンターの上でペタンコ座りしているカットだ。

 水着はかなりキワどいデザインで、堀江の美ボディが大胆にあらわとなっている。ふんわりと膨らむ胸はほとんどハミ出ており、飛び出てしまわないかと心配になってしまうほどだ。

 下半身も紐が一本あるだけという感じで、ムチっとしたボディラインが際立っている。ふわふわのボディには思わず魅入ってしまうほどだ。

 この可愛らしいむちむちショットにネット上のファンからは「赤のビキニめっちゃ似合ってます!」「むっちり感覚最高です!」「むっちりほりん可愛すぎ」といった興奮の絶賛コメントが殺到した。

 堀江のむっちりボディには多くのファンが朝からメロメロになったようだ。

【堀江りほ】「おしりほりん」

 ボディのむっちり感と共に可愛らしい魅力も炸裂している今回のツイートグラビア。次世代のむちむち系グラドルとして注目される堀江には、引き続きさまざまなシチュエーションで極上ボディを魅せつけてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up