新海まき、美貌と眼福バストでファンにエール

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、ナイスバディな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【新海まき】ゆるふわ美バスト全開

 5日、新海は「おはよう〜 今日も一日頑張ろう」とフォロワーに挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 モスグリーンの水着を身にまとった新海の自撮りショットだ。

 こちらを覗く新海はにっこりと微笑み、凛とした美貌を発揮。艶やかな赤リップも似合っており、「綺麗なお姉さん」という言葉がよく似合う。

 三角タイプのビキニからはふんわりとした胸があふれそうになっており、抜群の存在感を放っている。まん丸のバストは美しいの一言で、深い谷間も眼福だ。

 パンツはローライズタイプで、かなり攻めたデザイン。腰ひもがすらっとしたサイドラインにほどよくハマり、色っぽい魅力を強調している。

 まさに「いい女!」と叫びたくなるようなセルフィだ。

 これにネット上のファンも大喜びで、Twitterのコメント欄には「素晴らしいボディ」「美しいすぎます」「ベストプロポーション」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【新海まき】誘惑のこんもり美バスト

 新海の朝イチ投稿で元気をもらったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー