新海まき、ゆるふわ美バスト全開でにっこりピース

新海まき、ゆるふわ美バスト全開でにっこりピースの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが、美しく刺激的な水着姿をTwitterで披露してファンを虜にした。

【新海まき】ラウンドガールオフショ

 26日、新海は「今日もお疲れ様」とファンを労いつつ1枚の画像を投稿した。

 フリルが可愛いビキニを身につけた新海がピースサインをしているセルフィだ。

 髪を下ろす新海は、カメラを見つめながらにっこり。キュッと上がった口角が美しく、柔らかな笑みに吸い込まれそうになる。

 笑顔の下にはこんもりと盛り上がった美胸が。これまた吸い込まれそうな魅力の深い谷間が目を引く大胆な水着だ。

 ふわふわの胸は今にもあふれそうで、存在感抜群。濡れ髪スタイルも色っぽく、爽やかながらも大人の魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「水色の水着でゆるふわキター」「ふっくらバストに吸い込まれそう」「癒しをありがとう!」「かわいすぎ」「美女ですなぁ」といった喜びの絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【藤木由貴】ラストグラビア写真集

 ボクシングのラウンドガールに就任するなど活躍の場を広げる新海。癒し系の魅力と魔性の魅力を兼ね備えるような彼女には、引き続き可愛くて色っぽい活躍を期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up