天羽希純が紐くい込みフェチを募る

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、世の「紐くい込みフェチ」が歓喜するランジェリー姿を披露して話題を呼んだ。

【天羽希純】Tシャツの中にお誘い

 天羽は25日、自身のTwitterで「紐くい込みフェチっていますか…?」とファンに問いかけて1枚の画像を投稿した。

 キュートなランジェリーをまとい、抜群のプロポーションと弾けるような笑顔を見せつけているカットだ。

 上半身は「水風船」に例えられるバストがいまにもこぼれそうな状態になっており、キュッと引き締まったウエストとの対比がインパクト抜群だ。

 下半身はいわゆる「ヒモパン」で、ほどよくむっちりした腰回りに紐が食い込んでいる。

 これにネット上では「素晴らしい食い込み!」「刺さりまくりです!」「自分が食い込みフェチだと今気づきました!」などと絶賛コメントが殺到した。

 わずか数時間で「いいね」は1万件を軽々と突破し、多くの「紐くい込みフェチ」を魅了したようだ。

【天羽希純】ブラと胸の気になる隙間

 天羽はサービス精神満点の投稿でSNS人気を急上昇させており、この勢いに乗ってグラビア界のネクストブレイク最有力候補に躍り出そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up