天羽希純、Tシャツの中にお誘い…癒しの空間は特大バストの谷間

天羽希純、Tシャツの中にお誘い…癒しの空間は美バストの谷間の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルユニット「#2i2」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が優しい一言とともにダイナミックなバストを披露して話題を呼んだ。

【衝撃くびれ美女まとめ】美腹筋グラドル10選

 21日、天羽は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら「お仕事いきたくないって?一旦ここに避難する……?」と1枚の画像を投稿した。

 濡れ髪の天羽が白いTシャツを着ているカットなのだが…。

 なんと天羽はTシャツを持ち上げ、見事なボディを大胆にあらわにしているのだ!

 どうやら「ここに避難する……?」というメッセージは、Tシャツと胸の間にできた空間のことのようだ。

 ふっくらとした胸はまん丸で、すさまじいハリとツヤ。それでいてお腹周りはぺったんこで、その落差はハンパない。

 そんな衝撃ボディに飛び込みたくなるのは世の必然で…。

 ネット上のファンからは「避難したい!」「入らせていただきます!」「ずっと避難したい」「ここに住みたい」といった興奮の絶賛コメントが殺到するのだった。

【天羽希純】ブラと胸の気になる隙間

 大胆なツイートだが、キュートさもしっかりと感じさせる天羽には、誰もが首ったけのようだ。

(文=グラッチ編集部)

gravure-grazie Pick Up