天羽希純、ランジェリーと美バストの「気になる隙間」でトレンド入り

天羽希純、ランジェリーと美バストの気になる隙間でトレンド入りの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の天羽希純が、ふっくら美バストとランジェリーの間の「気になる隙間」でファンを魅了した。

【天羽希純】「結局きすみの何が好き?」

 天羽は18日、自身のTwitterで「おはよん!隙間が気になる…?」というコメントと共に画像を投稿した。

 グレーのランジェリーをまとい、キュートな笑顔と見事なプロポーションを見せつけているものだ。

 ボリューム満点のバストとランジェリーの間には「気になる隙間」があり、見ているだけでドキドキしてしまいそうになる。

 それを抜きにしても、弾けるような笑顔と芸術的な曲線美の取り合わせはたまらないものがあり、思わず虜になってしまいそうなほどの輝きを放っている。

 これにネット上では「その隙間に住みたいっ!」「可愛くて体も素晴らしくて最強」「隙間に夢が詰まってる!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、Twitterで「#天羽希純」がトレンドワード入りするなど反響を呼んだ。

【天羽希純ほか】鍛え抜かれた美腹筋美女たち

 今回の投稿は発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)のオフショットとなっており、気になる人はグラビア本編もぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up