えなこ、裸エプロンでチョコ作り

えなこ、裸エプロンでチョコ作りの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがバレンタインデーに嬉しいショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【えなこ】寒空に素肌さらす

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのえなこは「ハッピーバレンタイン」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 レースの純白エプロンを身につけたえなこが、キッチンでチョコレートを作っているカットだ。

 えなこはにこやかな表情で、可愛らしさ満点。透明感ある肌に赤めのリップが似合っており、キュートな魅力を倍増させているようだ。

 エプロンはデコルテ部分がガッツリと開いており、大きな胸がふんわりと並ぶ。まるで裸エプロンのようなシチュエーションとなっており、キュートながらも刺激的なカットだ。

 そんなご褒美ショットにネット上のファンも大わらわ。

 Twitterには「色々ありがとう」「裸エプロンかと思ったわw」「素敵なショット」「可愛すぎていいバレンタインになりました!」といった興奮の声が殺到し、瞬く間に3万件以上の「いいね」を集めるのだった。

*まるぴの極上バレンタインカット*

 現在発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)のオフショットだという今回の画像。これを見て本編が気になったというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up