篠原冴美、真っ赤なビキニの紐ひっぱり誘惑

※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が赤ビキニの映える美バストをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【篠原冴美】テディを抱きしめパンチラ

 18日、グラビアアイドルの篠原冴美は「おはようのRTちょーだい?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 頭に鮮やかな金の髪飾りをつけ、真っ赤な三角ビキニを着た篠原のバストアップショットだ。

 自らの手でビキニの紐を引っ張り、極小ビキニからは下パイや横パイがはみ出してしまっている。少しでも動けば規格外のバストが「ポロリ」しそうな危うい状況だ。

 カメラを見つめる瞳はウルウルしており、キュートさは抜群。白い肌に赤いリップも映えていて持前の美貌を存分に発揮している。

 なんとも色っぽいバストアップショットである。

 そんな姿にネット上のファンはドキドキとしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「Beautiful」「今日もすっごくカワイイよ」「めっちゃ可愛い」「赤がお似合い!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【篠原冴美】ブルー系ビキニも極小

 見た者の気分を上げるド迫力バストを見せてくれた篠原。彼女のまん丸なバストが映える美貌にメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up