お花摘みで話題の由良ゆら、フェティッシュな黒ランジェリーで大人の魅力

お花摘みで話題の由良ゆら、フェティッシュな黒ランジェリーで大人の魅力の画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」の由良ゆらが、ふだんのキュートなイメージから一転の大人っぽいランジェリー姿を披露して反響を呼んだ。

【由良ゆら】彼女の深すぎる谷間

 由良は2日、自身のTwitterで「大人っぽい?こんな私すきになってくれますか?」というコメントと共に画像を投稿した。

 黒レースのランジェリーをまとい、いつもの可愛い天然キャラとは打って変わって大人の色気を醸し出しているカットだ。

 首にストラップをつなげたフェティッシュな印象のランジェリーが色っぽく、キュートな表情はどこか小悪魔チックでもあり、可愛らしさと妖艶さが融合した新たな魅力を開花させている。

 これにネット上では「大人ゆらめっちゃいい!」「可愛いと大人っぽいが両方あって最高」「すごく色っぽい!」などと絶賛コメントが殺到した。

【由良ゆら】夏美女のビキニ

 由良といえば、1日の「#よーよーよー」のライブ直前にカギの故障でトイレに閉じ込められ、ステージに出演できなくなってしまったことが大きな話題に。

 由良は救出された後に「無事お花畑のお花摘みから戻ってこれました」とファンに報告し、お花摘みと表現するアイドルとしてのプロ意識の高さに称賛の声が集まった。

 閉じ込めによって怖い思いをしたのは大変だったが、騒動をきっかけに注目度が急上昇しており、人気が急激に高まっていく可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up