倉持由香、イイ女感ヤバい艶ヒップショット

倉持由香、イイ女感ヤバい艶ヒップショットの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」と呼ばれるグラビアアイドルの倉持由香が艶やかに自慢の美尻を魅せつけた。

【倉持由香】実は乳職人説

 6日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」という独自のおやすみコールを添えて1枚の画像を投稿した。

 白い下着を身につけた倉持が、ベッドの上で横になってヒップをカメラに向けているカットだ。

 頭を手で押さえるようなポーズでコチラを見つめる倉持は色っぽさ満点。凛とした表情の中に微笑みをたたえ、イイ女感をこれでもかと振りまいている。

 白のレース衣装をやや乱れさせる姿はキケンな魅力も感じさせ、どこかアブノーマルな雰囲気を漂わせるようだ。

 極めつけは、滑らかな曲線を描くヒップ。すべすべの肌とボリューミーな質感がマッチして、極上の美尻っぷりを発揮している。

 この艶美女ショットにネット上のファンからは「綺麗!」「素敵」「いい感じのヒップライン!」といった絶賛コメントが殺到。深夜の投稿だったにもかかわらず、Twitterのリプ欄は大いに盛り上がることになった。

【倉持由香】半裸の脚線美

 「尻職人」らしい美しいヒップを公開してくれた倉持には、引き続き極上の「おやしり~」ツイートを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up