倉持由香、真昼の情事思わせる半裸の脚線美

倉持由香、真昼の情事思わせる半裸の脚線美の画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 グラビアアイドルの「尻職人」こと倉持由香が魅惑のヒップショットを披露してファンをメロメロにした。

【倉持由香】目隠し手錠の美麗カット

 23日、倉持は自身のTwitterで「また昼夜逆転になっちゃった〜」と嘆くように1枚の画像を投稿した。

 白色系の下着を身につけた倉持がベッドの上に寝転んでいるカットだ。

 脚はくいっと天井に向けられ、まん丸のヒップが丸見えの状態。プリッとした肉感が弾ける大きなヒップは、瑞々しくも妖艶だ。

 その美尻から伸びる脚は滑らかで、艶やかな質感を奏でる。太ももにはストッキングが食い込んでおり、境目に宿る肉感も秀逸だ。

 そんな尻職人らしい魅惑のヒップショットにネット上のファンからは「最高!」「ナイスヒップ!」「こういうのがたまらない!」「さすがのクオリティ」といった興奮の絶賛コメントが相次いぐのだった。

 真昼の情事を思わせるシチュエーションと艶やかなポーズには、誰もがうっとりと目を細めたようだ。

【渡辺ののか】可憐な強烈な特大バスト

 このところ生々しくて艶っぽいグラビアをTwitterで披露して話題を呼ぶ倉持には、引き続き尻職人らしい眼福の極上カットを期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up