藤田あずさ、脱いだのか脱がされたのか…生肌露出の和柄眼帯ビキニカット

藤田あずさ、脱いだのか脱がされたのか…生肌露出の和柄眼帯ビキニカットの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 グラドルユニット「sherbetNEO」の藤田あずさが、艶やかな和装ショットをTwitterで披露した。

【藤田あずさ】手ぬぐいブラで露天風呂

 18日、藤田は「おはようちょーだい!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 和柄の水着を身にまとった藤田が、鮮やかな浴衣が敷かれた畳の上に肘をついて寝転んでいるカットだ。

 浴衣は乱雑に敷かれており、おそらく「脱ぎ捨てた」というシーンなのだろう。

 藤田はどこか切なげで、「脱ぎ捨てた」というよりは「脱がされた」の方が適切かもしれない。

 ともあれ、和柄の眼帯ビキニを身につけた藤田は色っぽく、美しいボディも眩しい限り。滑らかな素肌と肉感的なボディのコントラストがマッチしており、大人の色気をムンムンと漂わせる。

 シチュエーションもあって、雅な色香を感じさせるカットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には藤田がおねだりした「おはよう」コメントのほかに、「これは色っぽすぎ!反則!」「金曜日にこんなショット…癒される!」「ご褒美ありがとう!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤田あずさ】コートの下はデンジャラス!

 和テイストの生肌グラビアを魅せてくれた藤田は、多くのファンの目を一気に覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up