紅羽りお、危険なタオル一枚自撮り

※画像:紅羽りおX@riotarou12より

 紅羽りおがホットな危険グラビアでファンの心をアツくした。

【紅羽りお】雪モコの肉体美

 26日、グラビアアイドルの紅羽りおは自身のX(旧Twitter)で、「鏡越し自撮り」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 風呂場で一糸まとわぬ姿になり、タオルだけで身体を隠しているカットだ。

 上も下も大いに見えている素肌が生々しく、「少しタオルがずれたら…」と妄想したくなるキワどい状態だ。

 特に丸見えの下パイが艶やかな曲線美を描いており、独特の色香を放っている。

 これにXのリプ欄には「見事な美しさ」「鏡越しのタオル隠しすごいドキッとしました」「アートみたい」などと称賛コメントが続出した。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【くりえみ】タオル一枚の湯上がり姿

 見ているだけでのぼせ上がる今回のポストによって、さらに人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up