「尻職人」倉持由香の「乳職人」な眼福ツイート

「尻職人」倉持由香の「乳職人」な眼福ツイートの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が、艶やかな正面カットでファンを魅了したようだ。

【倉持由香】尻職人芸

 30日、倉持は「おはちち〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なランジェリー風の水着の上にブルーのカーディガンを羽織っているセルフィだ。

 倉持はカーディガンをガバッと広げ、美しい肉体をあらわに。身につける衣装の布面積はかなり小さく、大事な部分を赤いレースがかろうじて隠しているだけという感じだ。

 しかもブラトップはキュッと締め付けられており、胸が弾けそうになっている。

 パンツも極小タイプで、かなり刺激的なデザイン。腰紐が少し食い込み、ほどよい肉感を漂わせる。くびれたウェストも魅惑的で、ビジュアルレベルの高さをうかがわせるショットだ。

 これにネット上のファンは大感激!

 Twitterのコメント欄には「ナイスボディー!」「今日も可愛いよ!」「美しさがたまらない!」「お尻もいいけどお胸も最高」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【美尻グラドル10人大集合】

 「尻職人」ならぬ「乳職人」といった感じの今回の艶ショットはファンにとっても刺激的だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up