横野すみれ、胸の実り豊か…スイカ片手の王道スマイル

横野すみれ、胸の実り豊か…スイカ片手の王道スマイルの画像1
※画像:横野すみれInstagram@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、夏らしい「スイカと水着美女」ショットでファンを刺激した。

【横野すみれ】アイドル史上最強ボディ

 横野は3日、自身のTwitterで「メロンよりスイカ派!」というコメントと共に画像を投稿した。

 ボーダー柄のビキニをまとい、スイカを手に王道アイドル的な爽やかスマイルを見せているものだ。

 キュートなルックスやスイカも気になるが、それ以上に目を引くのは圧倒的なボリューム感を放っているバストの谷間だ。

 可愛らしい顔立ちと不釣り合いなド迫力ぶりで、引き締まったウエストとの対比も「見事」のひと言だ。

 これにネット上では「スイカに目がいかない!」「何がとは言わないけど、どちらかというとメロンっぽい」「すーちゃん可愛すぎでしょ」などと絶賛コメントが殺到した。

 多くの人がスイカではなく、たわわに実ったバストにくぎ付けになってしまったようだ。

【横野すみれ】トロピカルに正統派アイドル

 横野は「ヤングアニマル」(白泉社)と「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を相次いで飾るなど勢いに乗っており、このまま本格ブレイクへと突き進んでくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up