横野すみれ、正統派アイドルオフショでトロピカル美谷間

横野すみれ、正統派アイドルオフショでトロピカル美谷間の画像1
※画像:横野すみれInstagram@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活動している横野すみれが、自身のTwitterで文句なしの美貌と圧巻のバストの谷間を披露してファンを刺激した。

【横野すみれ】ランジェリー美谷間

 23日、横野は「フォトブックSUMIREgraphの撮影1日目終わりました!」というコメントと共に沖縄で撮影した画像を投稿した。

 南国らしいカラフルなワンピースをまとい、キュートすぎる表情をカメラに向けているカットだ。

 整った顔立ちと爽やかな笑顔は「正統派アイドル」感にあふれており、グラビアでのポテンシャルの高さをうかがわせる。

 大きく開いた胸元からは想像以上にボリューミーな谷間がのぞいており、可愛らしいルックスとのギャップがたまらない。

 これにネット上では「可愛すぎて仕事の疲れが吹っ飛んだ」「お、大きい…!」「可愛くてスタイル最高で楽しみすぎる」などと絶賛コメントが殺到した。

 しばらく活動が途絶えていた時期もあっただけに、完全復活によってファンからの注目度も上がっているようだ。

【四つん這い美女】女豹グラビア特集

 横野は26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)と29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙を飾っており、ついにエンジン全開となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up