横野すみれ、美谷間とともに…復帰後初の雑誌グラビアを報告

横野すみれ、美谷間とともに…復帰後初の雑誌グラビアを報告の画像1
※画像:横野すみれInstagram@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はゼロイチファミリアに所属するタレントの横野すみれが、今月26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)で初の表紙&巻頭グラビアを飾ることを発表した。

 それに先立ってInstagramでオフショットが公開され、本格グラビア復帰にファンの期待が高まっている。

【雪平莉左】ハイクラスな美貌と肉体美

 13日、横野は「8/26(金)発売の『ヤングアニマル』さんで表紙&巻頭を飾らせていただきます!初登場です!」と綴って画像を投稿した。

 ランジェリー姿でベッドの上に座り、キュートな笑顔に似合わぬ圧巻のダイナマイトボディをあらわにしているカットだ。

 横野は「復帰後はじめての雑誌掲載です!表紙を飾らせていただけるなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しくて、、まだ全然実感がないよ~」とも綴っており、今春に活動再開してから初の雑誌グラビアとなるようだ。

 これにネット上では「すーちゃん可愛すぎる!」「めちゃめちゃスタイルいい!」「これで完全復活かな、おめでとう!」などと絶賛と祝福の嵐が巻き起こった。

 しばらく活動が途絶えていた時期もあっただけに、ファンとしても雑誌の表紙に登場するという報告は格別の喜びとなったようだ。

【大貫彩香】夏美女のビキニ自撮り

  かつて自身のグラビアを川崎あや(現在は引退)にほめられたことで、ゼロイチファミリア入りを決断したという横野。完全復活となる表紙&巻頭グラビアでどんな姿を見せてくれるのか、期待して待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up