東雲うみ、清純派メガネっ子の「けしからん」ボディ

東雲うみ、清純派メガネっ子の「けしからん」ボディの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、ギャップ満載のビキニ姿でファンに元気を与えてくれたようだ。

【東雲うみ】こっちのメガネも良き

 東雲は29日、自身のTwitterで「adidas」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒髪ストレートに丸メガネという「地味カワ」なルックスで、アディダスのTシャツをまくり上げてインナー姿をあらわにしているものだ。

 地味カワなビジュアルとダイナマイトボディのギャップが激しく、バストは目を疑いたくなるようなド迫力ぶりだ。

 一方でウエストはキュッと引き締まり、ヒップラインはバストに負けないほどのボリューム感となっている。

 これにネット上では「けしからんバストのメガネっ子は至高」「adidasのロゴより違うところに釘づけです!」「胸もすごいけど下半身がキワどい…」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 東雲は「月曜日これみてがんばって…!」とも記しており、その言葉どおりに多くの人に活力を与えたようだ。

【東雲うみ】作業台の上の豊満バスト

 瞬く間に「いいね」が2万件を突破するなど反響は大きく、今回の投稿によってファンがさらに増加したことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up