大川成美、艶ランジェリーで健康美あらわ

大川成美、艶ランジェリーで健康美あらわの画像1
※画像:大川成美Twitter@NaRu_0320より

 大川成美が優美なランジェリーショットをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【大川成美】真っ白な美貌

 7日、グラビアアイドルの大川は「おはようございます!!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ赤なランジェリーを身につけた大川が窓辺で佇んでいるカットだ。

 ランジェリーのビビッドな赤が目を引くが、そのデザインも非常に過激。上下いずれも前面をわずかに隠しているのみで素肌の柔らかなラインが露出しているのだ。

 これによって大川のプロポーションがあらわになり、均整が取れつつもほどよくむっちりした健康美がよく表現されている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「この衣裳めちゃ素敵だし、お似合いです」「美しすぎるよ。」「メッチャ最強&スリムだね。」といった絶賛コメントが続々と集まることになった。

【大川成美】神秘の美貌

 スポーツが得意で健康美にも定評がある大川だけに、過激なランジェリーも美しく着こなした様子。ファンは大川のスタイルに心を奪われたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up