東雲うみ、圧倒的ガンプラ美女…作業台の上のド迫力バスト

東雲うみ、圧倒的ガンプラ美女…作業台の上のド迫力バストの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、日常的な着衣状態のままド迫力ボディを見せつけてファンを圧倒した。

【東雲うみ】上着を脱ぎ捨て…

 東雲は20日、自身のTwitterで「ガンプラなう」というコメントと共に画像を投稿した。

 机で趣味のプラモデル作りをしているもので、メガネに部屋着とみられるTシャツというラフな私服姿となっている。

 だが、Tシャツを着ていてもバストの存在感がすさまじく、机に乗せたふくらみは完全に規格外。

 黒髪にメガネという「地味カワ」なビジュアルとボディのギャップが激しく、これでガンプラ作りが大好きだというのだから、ファンにとってはたまらない。

 これにネット上では「胸にしか目がいかない!」「で、でかいなんてもんじゃない!」「ガンプラになりたい…!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到した。

 水着姿などの肌の露出がある写真でないにもかかわらず、瞬く間に「いいね」は2万件を軽々と突破した。

【東雲うみ】くわえゴム水玉ビキニ

 グラビアファンはもちろんのこと、ガンプラ好きにとっても彼女は「女神」になっているようで、今後も支持をぐんぐん拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up