東雲うみ、地味カワの極致…グラマーメガネっ子の白ビキニ

東雲うみ、地味カワの極致…グラマーメガネっ子の白ビキニの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、地味カワなルックスと規格外ボディのギャップでファンを悶絶させた。

【東雲うみ】作業台の上の豊満バスト

 東雲は24日、自身のTwitterで笑顔の絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 笑顔でパーカーをはだけさせ、白のランジェリー風ビキニをまとった姿をあらわにしているカットだ。

 黒髪&メガネのルックスは「地味カワの極致」とも呼べるもので、東雲のキュートな魅力が炸裂している。

 可愛らしい顔立ちに不釣り合いなダイナマイトボディが強烈な印象を与え、そのギャップにメロメロになってしまいそうだ。

 これにネット上では「普段も可愛いけどメガネがあると最強!」「東雲×メガネ×白ビキニの破壊力!」「グラマラスな眼鏡っ子って反則でしょ!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

【東雲うみ】超ハイレグレオタード

 このルックスとスタイルで「大のガンプラ好き」という一面もあり、今後も彼女の虜になる人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up