人気コスプレイヤーの宮本彩希がキュートで色っぽいメイド姿をTwitterで披露してくれた。
10日、宮本は「#メイドの日」というハッシュタグをつけて画像を投稿。この日は「May(メイ)」と「10(ド)」の語呂合わせからメイドの日とされており、多くのグラドルやコスプレイヤーがメイドコスプレを披露した。
そんな中、ひときわ注目を集めたのが宮本だった。
メイド姿の宮本はソファの上で膝立ちになってにっこり。黒のコンベンショナルなメイド衣装を着ているが、エプロンの下は滑らかな素肌という大胆な姿だ。
胸は横から丸見えで、丸々としたヒップもばっちり見える。滑らかな素肌はいかにも眩しく、メイドらしい癒しの魅力を濃厚に漂わせる。
もちろん、露出度満点ということで艶度も最高。イタズラな笑みはどこか妖しくもあり、手に持つハタキが女王様のムチのようにも見えてくる。
そんな宮本のメイドコスを見たネット上のファンからは、「う、美しさ全開!」「史上最強のメイドさんだ」「こっちが冥土行きますわ!」といった大興奮&大絶賛のコメントが殺到。一気に「いいね」を積み上げ、今回のツイートは万バズ投稿となった。
女王様のような雰囲気も漂わせる宮本メイドには、多くの人が癒されながらも刺激を受けたようだ。
(文=グラッチェ編集部)