えなこ、本領発揮の完璧メイドコスプレに「本気で脱帽」

えなこ、本領発揮の完璧メイドコスプレに「本気脱帽」の画像1
※画像:えなこInstagram@enakorinより

 人気コスプレイヤーのえなこが、キュートすぎるメイド姿で多くのファンのハートを撃ち抜いたようだ。

【えなこ】超特大バズり「#これがこう」

 10日、えなこは自身のInstagramに「メイドの日といえば…レムりん!」と綴って画像を投稿した。

 当日の5月10日は「5月=May(メイ)と10(ド)」の語呂合わせでメイドの日とされており、えなこは人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のメイドキャラ・レムのコスプレ姿を披露してくれたのだ。

 えなこは「日本一のコスプレイヤー」と呼ばれてるだけあって、コスプレの完成度は文句のつけようがなく、バストのボリューム感も完全再現されている。

 これにネット上では「えなこりんのレム大好き!」「想像を上回る完成度」「こんなメイドさんがいてほしい…」「本気で脱帽」といった称賛の声が殺到することになった。

【えなこ】ズッキュン激かわリボン水着姿

 最近は「素」の状態でグラビアなどで活躍する機会も多いえなこだが、今回の投稿で改めてコスプレイヤーとしての実力を示したともいえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up