江藤菜摘、いたわりの笑顔と魅惑のボディ…極小ビキニで癒しと刺激の絶妙ハーモニー

江藤菜摘、いたわりの笑顔と魅惑のボディ…極小ビキニで癒しと刺激の絶妙ハーモニーの画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が魅惑的な水着ショットでファンを喜ばせた。

【癒しと刺激】美女たちのギャップ投稿

 15日、江藤は「今日も頑張ったね」というメッセージと共に1枚の画像をTwitterに投稿した。

 黄色い水着姿の江藤がベッドの上に立ち、カメラを見下ろすように前かがみになっているカットだ。

 黄色いビキニは極小で、大事な部分しか隠れていない刺激的なデザイン。大きなバストは今にもこぼれ落ちそうだ。

 優しい笑顔の江藤を見上げるようなアングルのカットのため、疲れてベッドに倒れこんだところを刺激的な姿の美女がいたわってくれているような至福の1枚となっている。

 この刺激と癒しのハーモニーにネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのリプ欄には、「ビューティフルショットです!」「素晴らしいです!」「癒されるな〜」「美人すぎてやばい」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【江藤菜摘】無防備に攻撃的な半脱ぎ

 抜群の美貌やスタイルに加えて最近は色気が増してきたと評判の江藤には、多くのファンが癒されつつも興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up